水急不流月

信じる道を突き進め

寒気の影響にて強風

はい。久しぶりの更新。

最近寒くなってきたので北風が吹き出しました。

 

先週末には二夜連続釣行や、日曜日の昼間に家族釣行しましたが記事を書いていませんでした。

ん~。

写真撮り忘れちゃうんだよな。

なので、今後は忘れずに撮って記事を更新していきたいと思います。

 

北風の影響もあり、日中の釣行は控えていました。

しかし、やはり夕マヅメは釣りたい。

米水津は北風の影響を受けない場所もあるので、そういったポイントを探してエギングしてました。

それでも潮があまり良くないので数が出ない。

夕マヅメに毎日一杯しか獲れない始末。

 

来週は月夜で潮も大きくなるので爆釣できるように頑張りたいです。

最近の釣果を幾つか載せておきますね。

f:id:at0529:20181019162205j:plain
f:id:at0529:20181019162202j:plain
f:id:at0529:20181019162158j:plain

イカはこんな感じでデカいヤツは釣れてません。

 

以上、最近の釣果でした。

プライバシーポリシー・お問い合わせ