水急不流月

信じる道を突き進め

朝活エギング

仕事の現場が米水津になりました。

なので、仕事の始まる前に少しエギングしました。

これからはエギングシーズンなので、米水津での釣行日記をたくさん上げられるかもですね。

 

現場の目の前でキャスト。

満潮でイイ感じ。

ボトムからシャクリとジャークを繰り返し、手前まで戻って来たところでアタリ。

グイっとティップが曲がる。

朝一で気分いいね。

上がって来たのは可愛い新子ちゃん。

そのまま陸に上げずにひっくり返してバイバイしました。

大きくなって帰ってこいよ〜( ^_^)/~~~

f:id:at0529:20180925092713j:image

その後はアタリも無く、穏やかな朝を満喫しました。

この時期の新子ちゃんて、どこにでも居るよね。

簡単に釣れてくれるのが嬉しい。

 

早くデカイ奴に出会いたいと思いながら過ごす日々。

今シーズンは何杯釣ることが出来るのだろうか。

プライバシーポリシー・お問い合わせ